【店内催事】マダム千恵の数字の秘密を知ってカラーを味方につける『数秘カラーメッセージ鑑定』開催!

【2/15(金)〜2/17(日)】【店内催事】マダム千恵の数字の秘密を知ってカラーを味方につける『数秘カラーメッセージ鑑定』開催!

このイベントは2019年2月17日に終了いたしました。
多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

いつもディアスワタナベをご愛顧いただき誠に有難うございます。
2月15日(金)~17(日)の3日間、ディアスワタナベではマダム千恵の『数秘カラーメッセージ鑑定』を開催致します!

数秘とは、生年月日等をもとにお客様が一生関わる数字からカラーを見極めます。
各数字にはそれぞれ意味があり、その方にとっての運命色とつながっているのです!
占いとは違い数秘カラーリストが統計学的観念から運命数を選ぶという合理的な理論で、幅広いお客様に支持されているカラー鑑定です!

ぜひこの機会にご自身に合った数字とカラーを導き、それに対応した数秘カラーストーンを身に着けて人間関係や生活環境を守り、運気を上昇させましょう!

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

ディアスワタナベ

岡山県倉敷市川入817-1(地図)
(月曜定休)
0120-044-414 / 086-423-7789
メールでのお問い合わせ